2008年09月08日

nova 名古屋

NOVA関連の情報を集めています。


NOVA返金騒動
で、彼女によるとNOVAから「また働きませんか?」みたいなメールが来てるそう。 NOVA講師は辞める時に個人情報カードみたいの書かされるそうで、その情報を元にメールで連絡が来てるそう。(彼女は記入拒否したので連絡はないようだ) ...
⇒http://e-school.seesaa.net/article/106118305.html



ACROSS NOVA SCOTIA
TheChronicleHerald.ca
Frank Hoskins will be Nova Scotia’s newest judge when he is sworn in at a ceremony in the coming months, Justice Minister Cecil Clarke announced in a news ...
⇒http://thechronicleherald.ca/NovaScotia/1077111.html







<雑記>
ハワイの無料情報誌から入場料$1.50がフリーになるチケットをゲットして、スワップミートに行ってきました*
私は10年振り、娘は始めてなのでワクワクしながらゲートでチケットをもらい(通常はココで支払いするので無料券を渡します。)楽しんできました。
私達のお目当てはハワイアン柄の生地とフラグッズ。ワイキキ周辺より3割程お得デス♪
昨日ご紹介したミニピローの生地は100枚入りで$5!更に娘は店主と交渉して$4にまけてもらいました!!!!(ここは必ず値引きしてくれるので頑張りましょ〜う!)
次に娘が目をつけたのがジュエリー。あれこれ悩んで購入している姿はやはり女性なのですね〜。苦笑。マサラダも途中休憩に頂いてタップリ午前中かかってしまいました。
ここは買い物に行くと云うよりはブラブラ散歩する気持ちで行きたいところ。日本のフリーマーケット感覚で、たまたま掘り出しモノが見つかったらラッキーですね。


ラベル:nova 名古屋
【関連する記事】
posted by NOVA at 07:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。