2008年08月22日

yulia nova

NOVA関連の情報を集めています。


〔草野徹〕「DECOチョコ」安倍なつみを語りたい
「私なんかでよろしんでしょうか」と6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16今日の気になる他のキーワード NOVA経営破た東武東上線 交通情報 草野 徹 センター試験 天気予報 国税庁 確定申告 大和証券 草野徹 プロフィDECOチョコ タグ: あいのり テーマ : 気に ...
⇒http://kusanotoru.blog34.fc2.com/blog-entry-1308.html


ACROSS NOVA SCOTIA
TheChronicleHerald.ca
The deal, which ends a 22-year dispute, compensates Nova Scotia for money it lost by giving up rights to its Crown share of offshore projects. "I’m very ...
⇒http://thechronicleherald.ca/NovaScotia/1074181.html






<雑記>
肌が綺麗な女優さんは?
一昔前テレビのドラマなどでよく見かけた女優さんで
「いとうまい子」さんがいます。
最近ではバラエティー番組などで見かけますが
いとうさんの年齢っていくつだと思いますか?
なんと!43歳なんです!見えませんねー
近くで本人を見たことないので詳しくは分かりませんが
自分的には20代後半から30代前半に見えます。
実年齢より10歳以上若く見える気がします。
肌も綺麗なんでしょうね。
やはり女優さんですから少なからずお金はかけてると思いますが
お金だけではどうにもならない部分ってありますよね。
一般人でも女優肌が手に入れられたらいいですね。
若さを保つのっていうのは
女性が永遠に追求したい部分でしょうね。
女性の方頑張ってください。

タグ:yulia nova
【関連する記事】
posted by NOVA at 10:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105143528

この記事へのトラックバック
×

