2008年07月22日

栄 nova

NOVA関連の情報を集めています。


安い奇跡 (奇跡のマイミク)《TOTO BIG》
無料●★100万円^▼^特典ダウンロード登録するだけで時刻表 宮城県(路線図) JRでイヤーチップ(ADCグーグル 地図ジムニーを為に出血JAS JR東海 MLB NGN NHK NOVA TOEIC TOTO BIG X JAPAN ZAKZAK auJR西日本西鉄バス小栗旬『宮城交通高速バス俺は ...
⇒http://big23064toto.seesaa.net/article/103364225.html


NOVA捜査終結、積立金横領で猿橋元社長を起訴
読売新聞
英会話学校「NOVA」(破産手続き中)の社員積立金横領事件で、大阪地検は15日、元社長・猿橋望容疑者(56)を業務上横領罪で起訴した。村田利彦・元次長(49)については不起訴(起訴猶予)とした。NOVA元幹部の刑事責任を追及する大阪府警の捜査は、これ ...
⇒http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20080716-OYO1T00233.htm?from=main1






<雑記>

昔、骨折した足がたまに歩きにくくなるんです。そうした時、行きつけのカイロプラックティックに行くのですが、そこの先生はもう10年近くなるのかなあ、お世話になっております。
治療後はずれた骨盤が矯正され歩きやすくなるのです。捻挫しても次の日には本番の舞台に立てるような治療をしてくれたり、私にとっては神様のような方です。でも先生がもう70歳を超えているということが判明しました。
どーすべきか?いや〜私が生きているうちは生きていて欲しいなあと。先生がいないと大変なことになると不安になりました。まあ少なくてもアクションはできないなと。でも凄い先生なんだよね、お弟子さんがいても伝授するのは至難の業なんだろうな。神の手のようなものだ。
今回も行ってきました。今とても歩きやすいです。これのお陰でバリバリ今回もアクションを見せます!
かっこいいの作るぞう!自分の役もとてもやりがいのある役だし、他のキャストのキャラも立っているし、いい感じの芝居になるなあ。

ラベル:栄 nova
【関連する記事】
posted by NOVA at 18:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。