2008年07月22日

栄 nova

NOVA関連の情報を集めています。


《小泉彩》小泉彩 「全編スレスレ限界モザイク」[バイブ]
... 人講師との直接契約を=NOVA雇用対策で教委に要請~厚労 グーグルマップ(グーグル高校「ベネッセ」エロい女 中出し20連発 小泉彩吉沢明歩(河合塾) ◆NOVAは破綻こそしたものの16EPSON17松岡充18成熟婚という記事より動画HMVANAひぐらしのなく頃 ...
⇒http://beo08v1x9yx8d7k.blog66.fc2.com/blog-entry-1301.html


NOVA捜査終結、積立金横領で猿橋元社長を起訴
読売新聞
英会話学校「NOVA」(破産手続き中)の社員積立金横領事件で、大阪地検は15日、元社長・猿橋望容疑者(56)を業務上横領罪で起訴した。村田利彦・元次長(49)については不起訴(起訴猶予)とした。NOVA元幹部の刑事責任を追及する大阪府警の捜査は、これ ...
⇒http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20080716-OYO1T00233.htm?from=main1






<雑記>
学校でテストがありました。2分間自由演技をするっていうので、審査員として呼ばれました。いつも見ているんだけど・・・夏休み明けだからか生徒のテンションが異常に低い・・・なんでだろうなあ。
昔は沢山の舞台を見て、毎日ものすごくテンションが上がったものだ。みんな見ていないんだろうなあと。
10月の舞台で絶対生徒に夢と希望を与えようと心に決める。

そしてデラックスの稽古場に!
今日は殺陣稽古、基本を教えて、今回の特殊な構え方などを伝授。1対1と2対1でテーースト。
みんな真面目で一生懸命。素晴らしい稽古だったなあ。
伊藤裕子さんも嫌そうなのを無理やり殺陣稽古(笑)
しかし・・・意外にもセンスがあるんですわこの人。
ジムへ定期的に行っているという情報を自身のブログでゲット!体を動かすのが好きなら絶対大丈夫!
体の線も綺麗だから、絶対思えれば大丈夫!
まあこう見えて僕の殺陣指導力は絶大な力を持っています。私に任せろと!!
まあ今回の役者は問題なくみんなで良質な1つの作品を作れる確信をした。
飲み会もとても楽しいな。

タイソンと佐野瑞樹さんは出会ってまだ数回なのに、十数年来の親友のようだ。うーーーんそういうのっていいよね〜。

生徒にも言ったんだけど、毎日本番のつもりで稽古したり、授業に参加して演技すること、そういう想像力がないとできないこと。だけどみんなしっかり想像してやっていた。
当たり前のことが当たり前のようにできない人が多い中、いい感じです。過去最高作品の予感です。たった2日目で〜。


ラベル:栄 nova
【関連する記事】
posted by NOVA at 07:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。