2008年07月20日

yulia nova

NOVA関連の情報を集めています。


GIOS ジオス 2008年モデル LEGGERO レジェロ SHIMANO ULTEGRA仕様 ...
... 52/39T 170mm●CHAIN:SHIMANO CN-6600●F/DERAILLEUR:SHIMANO FD-6600●R/DERAILLEUR:SHIMANO RD-6600●SHIFT LEVER:SHIMANO ST-6600●FREEWHEEL:SHIMANO CS-6600 12-25T●RIMS:ALEX R400 F/24H R/28H●F/HUB:NOVA TECH 24H●R/HUB:NOVA TECH ...
⇒http://www.mesianatou.com/039/2008/07/gios_2008_leggero_shimano_ulte.html


NOVA元社長の保釈認める、保証金5千万円で
朝日新聞
経営破綻(はたん)した英会話学校「NOVA」(大阪市)の社員互助組織の積立金3億2千万円を流用したとして、業務上横領の罪で逮捕・起訴された元社長の猿橋望被告(56)について、大阪地裁(小畑和彦裁判官)は17日、保釈を認める決定をした。 ...
⇒http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200807170071.html






<雑記>

先日ハワイの友人からショッキングなメールが届きました。
寂しい事に「カハラ・マンダリン」のオーナーが変わり「カハラ・ホテル」になるそうす・・・。マンダリンの前の「カハラ・ヒルトン」もプールサイドの造りが私は好きで両親との思いでもありました。でも、マンダリンはopenの年から毎年宿泊していたし、何よりメールをくれた友人と出会った思いでの場所だったので思い入れもひとしお・・・。
我が家の3人が共通して好きな場所もマンダリン・ホテルでした。
HP『5歳からのハワイ留学』で使用する写真もマンダリンで撮影したモノが多いのは、そんな思いが詰まっていたから・・・。
さて、友人の話によると新オーナーはマウイのケアラニ(現フェラモント・ケアラニ)の方らしいので現在のホテルより更に奇麗になるかも・・・との事でした。
期待もしつつ今年のハワイで調査してきます☆
景色が変わる訳では無いのでソコはいいとしても、ホクズのマヒマヒ姿揚げとオリジナルのマカデミア・チョコレートそして「おかえりなさい*」の言葉が無くなってしまうのは、やはり寂しい*


タグ:yulia nova
【関連する記事】
posted by NOVA at 15:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103240502

この記事へのトラックバック
×

