2008年07月18日

yulia nova

NOVA関連の情報を集めています。


『スワッピング』番組内で「共産党万歳!」とやって降板させられた司会 ...
「えっち」ならまた水着 NYダウ週足と紅葉四谷大塚 NOVA ディズニーユー2度目の五輪代表に出版のスワッピング本アキバアイドルイートレード紅葉四谷大塚 NOVA ディズニーユーチューブタグ:JASRAC取引をしはなまるリトル1ねんせい さんすう貧乏男子 ...
⇒http://harohhroro.blog96.fc2.com/blog-entry-449.html


NOVA捜査終結、積立金横領で猿橋元社長を起訴
読売新聞
英会話学校「NOVA」(破産手続き中)の社員積立金横領事件で、大阪地検は15日、元社長・猿橋望容疑者(56)を業務上横領罪で起訴した。村田利彦・元次長(49)については不起訴(起訴猶予)とした。NOVA元幹部の刑事責任を追及する大阪府警の捜査は、これ ...
⇒http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20080716-OYO1T00233.htm?from=main1






<雑記>

今年も昨年同様のお宅でホームステイをさせてもらいました。
普段はママ同士仲良く作っていたのですが、帰国日も間じかステイ先の家族の帰りが遅い日にサプライズ・ディナーを娘と用意しました*
テーブルセッティングに利用したのがプライスバスターズ!!!
プライスバスターズは日本の100円ショップ感覚に近いのですが、カード、ラッピング類が豊富で子供用として使えるモノが沢山あります。私達も必ず訪れるお店です。パーティーグッズもクロスなどはビニール製しかないのですが合わせて紙皿、紙コップなども購入できるのでBBQや野外パーティーなどにも役立ちそう・・・。ワイキキから一番近いのがハワイカイ店ではないかと思います。この日はクロスとキャンドルを購入したのですがなんと2点で$5位!キャンドルはガラス製の容器に3個入って可愛い箱入りで$2くらいと激安!
メニューはCookingでも紹介しているトマトとバジルソースをサーモンに使い、コーンリゾットがメインで私の担当。娘がデザートと前回の記事Tea at 1024で紹介したブルーベリーのサラダをマネて担当、サーブ(ドレスに着替え腕にはナプキンもかけました。笑)も娘の係りでした。
普段の食事もムードを変えるだけで立派なディナーに・・・。皆が帰宅して驚き、喜んでくれたのが何よりも嬉しかったです*



ラベル:yulia nova
【関連する記事】
posted by NOVA at 19:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。