2008年07月15日

yulia nova

NOVA関連の情報を集めています。


7/11(金) 福岡アクロス円形ホール ライブレポート
3ヶ月ぶりの福岡は、梅雨明けしていて猛暑でした。打ち上げでは今が旬のゴマザバをいただきました。ゴローさんはゴマサバに、ごはんとみそ汁を追加して定食を作って食べていました。 春の園遊会でもおいしいお酒を出されていた若竹屋さんのデンベイ梅酒 ...
⇒http://blog.livedoor.jp/naogoro/archives/51234665.html


NOVA経営破綻の影響で、約半数の人が「英会話スクールに通うのが不安」「独学になった」〜英語タウン調べ
英語教育ニュース
日本最大級の英語学習ポータルサイト「英語タウン」を運営する英語タウン・ドット・コム株式会社(東京都渋谷区、ラッセル・ウィリス代表)は、英語タウンサイト内で、「NOVAの経営破綻が英語学習にどう影響したか」についてのユーザー投票を実施し、約半数が「英会話 ...
⇒http://www.eigokyoikunews.com/news/20080714/10.shtml






<雑記>
そろそろハワイでの長期滞在コンドミニアムを探している親子も多くなる時期ですが、同じコンドでも内装によって本当に印象が違いますよね・・・。短期なら建年数よりも内装の方が大切に思ってしまうのが心情。更に景色が良ければ最高デスけどね♪
写真はそんな内装の違いの例です。上は改装前のお部屋。下はリノベーションされたお部屋で間取り景色は同じ2ベット2バス。下の写真はキッチンの裏側と廊下、バスルーム。価格は上のお部屋で$640,000下のお部屋は角部屋で$650,000でした。駐車場なども2台分ついていますがメンテナンスやその他諸経費で月$900位かかるそうです!外観やプールなど施設が奇麗なところ程、維持費がかかるのですね・・・。ハワイカイの555Hahaione Stにある高級コンドで割と年配の方が多いらしくプールも混雑する事は殆ど無いそうです。BBQエリアはプール脇に「ひっそり」とあります。静かに暮らしたい方向きでした。



ラベル:yulia nova
【関連する記事】
posted by NOVA at 00:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。