2008年07月13日

nova 生徒の会

NOVA関連の情報を集めています。


この曲が聴きたい 19 RECADO BOSSA NOVA / HANK MOBLEY
じめじめした日々が続いていますが、次には暑い暑い夏が来るのですね。 来る前からへこたれていてはしょうがないので、今年の夏はこれで行くことにしました。 説明不要、ブルーノートの大ヒット作、このblogをお読みになる方ならば必ず聴いたことがある ...
⇒http://blog.goo.ne.jp/monakasm/e/39ebd3b7169f0fa6ad3285a20c32463f


消費生活相談:メールによる架空請求増加−−県消費生活支援センター /石川
毎日新聞
ハガキによる請求が前年度の1282件から585件と大幅に減った一方で、携帯メールによる請求が1件から477件に増えた。 エステなど一定期間におけるサービス提供の苦情相談は331件あり、英会話学校「NOVA」の経営破たんなど会社倒産による料金返還を求める ...
⇒http://mainichi.jp/area/ishikawa/news/20080707ddlk17040205000c.html






<雑記>
仕事にプライベートにetc・・・。目まぐるしい一か月の終わりについにダウン・・・。昨日は熱まで出てしまい一歩も動けない程ヨロヨロ〜。
具合が悪い時は「寝るのが一番!」ですね。昨日が記憶に無い程?!寝てしまいました。笑。
今日は完全復帰とまではいきませんが普通に生活できそう*久しぶりに丸一日我が家でゆっくり過ごします。
最近は気力で頑張っているつもりでも体力がついてこないんですよね〜。それに比べ主人はタフだな〜といつも感心しています。
病は「気」からといゆけれど主人の「気」は本当にただならぬパワー!!!
基礎体力なんて事よりも、もともとの性格から改善しないと強靭な身体は手に入らないかな?と最近強く感じています・・・。

そんな主人も先週末に誕生日を迎えました。
VITAMANのスキンケアーで更に磨きをかけて貰いましょ〜う!
これからも私達のスーパーマンでいてね。

ヴィタマン社はオーストラリアの男性専用の化粧品メーカーでアボリジニが伝統的に使用してきた現地特有のハーブから作られているナチュラル製品。世界各国の高級リゾート・スパなどでも使用されているそうです。
30種類くらいラインはあるのですが写真はフェイスディスカバリー(マスク、セラム、スクラブのセット)¥9240とボリューマイジングシャンプー&リンス各¥3465
VITAMAN
http://www.vitaman-japan.com/


性同一性障害って何だろう?

【関連する記事】
posted by NOVA at 19:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102798641

この記事へのトラックバック
×

