2008年06月27日

栄 nova

NOVA関連の情報を集めています。


NOVAの元社長逮捕
経営破たんした英会話学校「NOVA」(破産手続き中)の社員積立金が無断流用された事件で、大阪府警捜査2課は24日、NOVA元社長・猿橋望(さはしのぞむ)(56)(大阪市天王寺区)と、元同社次長で関連会社「ノヴァ企画」元社長・村田 ...
⇒http://nakamura.abroadcanada.main.jp/?eid=721268


NOVA:社員積立金流用 業務上横領容疑で元社長らを送検−−大阪府警
毎日新聞
経営破綻(はたん)した英会話学校最大手「NOVA」(大阪市、破産手続き中)の社員積立金流用事件で、同社元社長の猿橋望容疑者(56)=業務上横領容疑で逮捕=が積立金約3億2000万円を流用した昨年7月ごろ、内部調達での資金繰りが限界に達していたことが ...
⇒http://mainichi.jp/select/biz/news/20080626ddm041040061000c.html






<雑記>
なんか仕事でこんな時間まで起きちゃってたんで、
先週から食べたかったけどお盆休みで食べれなかった
ニーハオのチャーハンを食べに行ってきました☆
お店から徒歩1分もかからないくらいのトコにあるんですけど
普段は出前ばかりで久々に店に食べに行ってきました
今までは気付かなかったけど
なにげに店内には有名人の色紙が何枚か飾られてました↑↑
有名な店な気はしないけど
確かにチャーハンはおいしいからねo(^-^)o
みんなもおいしいから食べに行ってみてね☆
でもチャーハン以外はまだ食べたコトないからわかんないけど(;^_^A

性同一性障害って何だろう?

ラベル:栄 nova
【関連する記事】
posted by NOVA at 11:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

