2008年06月20日

yulia nova

NOVA関連の情報を集めています。


新NOVA
168 名前:名無しさん@英語勉強中[] 投稿日:2008/06/09(月) 23:39:35 教室が移転だとか閉鎖だとかってさー、何でこんな段階で起きるわけよ? 利益を出せる教室だから管財人から引き継いだんじゃないのかよ。 自分達の予測の甘さを補填するために生徒に ...
⇒http://nova58.blog44.fc2.com/blog-entry-3661.html


『FF XIII』シリーズは映像出展!SQEXイベント「DKΣ3713」詳細
iNSIDE
「DKΣ371」は完全招待制で実施され、『FABULA NOVA CRYSTALLIS FINAL FANTASY XIII』シリーズや『KINGDOM HEARTS』シリーズなどの新作が公開される。 今回の発表では、出展タイトルの披露方法が明らかとなり、『FF XIII』各作品は映像、『KINGDOM HEARTS』の ...
⇒http://www.inside-games.jp/news/297/29725.html






<雑記>

昔、骨折した足がたまに歩きにくくなるんです。そうした時、行きつけのカイロプラックティックに行くのですが、そこの先生はもう10年近くなるのかなあ、お世話になっております。
治療後はずれた骨盤が矯正され歩きやすくなるのです。捻挫しても次の日には本番の舞台に立てるような治療をしてくれたり、私にとっては神様のような方です。でも先生がもう70歳を超えているということが判明しました。
どーすべきか?いや〜私が生きているうちは生きていて欲しいなあと。先生がいないと大変なことになると不安になりました。まあ少なくてもアクションはできないなと。でも凄い先生なんだよね、お弟子さんがいても伝授するのは至難の業なんだろうな。神の手のようなものだ。
今回も行ってきました。今とても歩きやすいです。これのお陰でバリバリ今回もアクションを見せます!
かっこいいの作るぞう!自分の役もとてもやりがいのある役だし、他のキャストのキャラも立っているし、いい感じの芝居になるなあ。

ラベル:yulia nova
【関連する記事】
posted by NOVA at 23:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

